ステンレスを買うならココ~!

この値段で安く買えて満足です!ティファール電気ケトルでお湯を沸かし!それをペーパーフィルターに入れた珈琲にそそぐ時に!移し替えて用いています。陶器のものと悩みましたが!落として割ってしまうことを考え!こちらにしました。使い勝手等は分かりませんが!予算以内でいいのが買えたと喜んでました。

いまオススメの商品!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ステンレスカリタ(KALITA)細口ポット(ステンレス) 0.7L

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お湯が入っても重さが1kg以下なので、手が疲れません。嫁がプレゼントとして探しており、実店舗より安いという事で注文してました。我が家はドリップしたコーヒーしか飲まないので毎回使っていますが便利ですね。STARBUCKSでも取り扱いのカリタのポット。息子が欲しいというので買いましたがとてもきにいっているようです。取っ手がかなり熱くなってしまいますが!見た目がオシャレでお湯も入れやすくて良いです!小ぶりでステンレスのものを探していたのですがなかなか見つからなかったのですが!こちらで見付けてデパートやLO○Tで買うより2000円近く安く買えて良かったです。形はきれいだし!ステンレスで耐久性も安心です。大きさもちょうどいいのですがそれでも保管場所は選びます。ずっと探していて1番安かったのでここで買いました。お湯を沸かすなら!1.2リットル以上を使いましょう。安く買えて良かったです美味しい珈琲を淹れたいと購入しました。蓋も程よくしっかりはまりますので!傾けても落ちる心配はありません。最高。注ぎ口が細くドリップの盛り上がりが最高です。気に入って使っていますが、もう少し細く注げたらいいなーと思いました。。今まで琺瑯のホットを使っていましたが、本格的にコーヒーを入れてみたくて、こちらを購入しました。注ぎ口の保護用シリコーンキャップがついていますので!保管用に便利です。とても良い商品で満足しています。ノーブランドならもっと安く買えるとおもいます。蓋は落ちてしまうので、注ぐときは外して使っています。毎日使っています。手のひらサイズって感じでインテリアにもGood!使いやすくて!良いものだとおもいます!それだけです。その人のためだけに入れる感じで!優雅です。温度を少し下げたいので丁度良いです。溶接部分が金色でおしゃれです。細口のケトルで注ぐと!粉がフワッと膨らんで・・・やっと!手にいれられました☆しかも!安価で3〜4杯くらいがちょうどよいです休日の楽しみが増えました電気ケトルからコーヒーを淹れていましたが!細くゆっくり抽出したいと思い購入しました。ニトリのドリップポットも使いやすかったのですが!こちらを購入して使ってみると断然こっちがいい!細かいコントロール!液ダレしない!湯量も調節できる。大切に使いたいと思います。小ぶりなポットなので!手首をうまく使って湯量を調節しながら注ぐコツをつかめば!美味しいコーヒーになるでしょう。